2007年10月16日

若槻千夏 ウエンツ

若槻千夏 好きな人
なんか リセット しよう。好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます。私は自分から好きになったら、どう アタック していいか分からなくなって一人でヘコむようになります。辛い片思いってやつです。本当は楽しい恋が希望。何で自分から好き(続きを読む)

マーボー豆腐 若槻千夏
ドライブ in 名古屋 。車での移動時間16時間。車が少し嫌いになりました。一緒に行った奴は免許を持っているけど一度も交代しないというポリシーの持ち主。なので、ずっとずっと私が運転。パーキングが好きなので往復10ヶ所は寄りました。今続きをみる ..(続きを読む)


posted by カラーセラピー情報 at 19:23| カラーセラピー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。